yoshitr_fitness blog

Personal Trainer Blog

オススメ!コンビニメニュー

〈スポンサードリンク〉

みなさん、こんばんは〜ヨシトレです!

 

みなさんは1日何回コンビニに行きますか?朝食、昼食、夕食や息抜きに間食を購入したりとコンビニを使わない日はないという人も中にはいらっしゃるかと思います。

ここ、数年のフィットネスブームなどの影響もありコンビニに並ぶ商品も大きな変化を遂げてきました。今日はその中でもダイエットやボディメイクにオススメの商品をご紹介致します。お食事でコンビニを使われる方はぜひ参考にしてみてください。

 

◎コンビニは修行の場?

コンビニはその名の通り非常に便利で、様々な商品が取り扱われています。特に食べ物については消費者の購買意欲を刺激するように常に新しい商品が販売されています。

ダイエットやボディメイクブームに後押しされ、それらを目的とした商品も多く魅力的な一方で、お菓子やデザート類なども美味しく魅力ある商品がたくさんある状況です。ついつい必要のない商品まで購入した経験がみなさんにはあるんではないでしょうか?

必要な商品を必要な量だけ買い食事管理をする!簡単そうで意外とできないことです。コンビニはダイエットやボディメイクを行う人にとっては修行の場かもしれません。

 

◎オススメその①

コンビニだけでなくスーパーなどでもオリジナルの商品がある『サラダチキン』です。ダイエットやボディメイクの代名詞とも言えるこの商品の魅力はやはりたんぱく質量の高さでしょう。そしてお箸を使わず食べれる手軽さもあります。味やフレーバーについても種類が豊富で飽きが来ないようにも工夫されていることも嬉しいですね。

f:id:yoshitr-fitness:20190718233622j:image

 

◎オススメその②

サラダチキンのブームに続き、販売されている『サラダサーモン』です。鶏肉ばかりだけではなくやはり魚も食べたい!そんな方には是非オススメです!そしてサラダチキンよりも脂質多いためより食べやすさもあります。

たんぱく質量とお値段の部分でサラダチキンには劣るかも…

f:id:yoshitr-fitness:20190718233632j:image

 

◎オススメその③

セブンイレブンの商品になりますが、個人的にはすごくオススメの商品で『砂肝の黒胡椒焼き』です。たんぱく質量の多さと脂質の少なさ、そして味付けとかなり魅力的です。おつまみ的なメニューになってしまいますが、僕は間食を摂るときによく購入しています。セブンイレブンが近くにある方はぜひ1度購入してみてください。

f:id:yoshitr-fitness:20190718233642j:image

 

まとめ

今やコンビニは食事管理の修行の場です。誘惑に負けず、ご自身に必要な商品を選びましょう。あなたのダイエットやボディメイクを後押ししてくれるはずです!

 

それでは、また〜