yoshitr_fitness blog

Personal Trainer Blog

機会を与えてもらえる!

〈スポンサードリンク〉

みなさん、おはようございます!

ヨシトレです!

 

今回は、かなり個人的な内容になりますが嬉しいご報告をさせていただきます。まだ確定の内容ではないですし、この話自体がなくなるかもしれませんが、いつもブログをご覧いただいているみなさんには早々にお伝えさせていただきます。暇なときにご覧ください。

 

◎友人からの電話

僕がラグビー選手だった頃のチームメイトで、今は仕事バリバリしている友人から電話をもらいました。僕はその友人の食事管理をしダイエットをみているので今も頻繁に連絡を取っていますが、珍しく電話をもらいました。

 

◎営業所のイベントにて…

その友人からの内容は、職場営業所のイベント企画として『簡単に行えるエクササイズ』のようなことをしてくれないか?との内容でした。まったくもって、確定の内容ではありませんがそういう企画を相談してもらえることは、僕らのような職種で働く人間としては大変ありがたいことですし、それが実現するとなおさら嬉しいことです。人生において、いつ、どのような形でチャンスが来るかわかりませんが、いつ来ても対応できるように常に準備しておくことは改めて大切だと思いました。

 

今回の企画についても、もし僕がトレーナーという職業にあぐらをかいて『ぽっちゃり』体型であれば話すらもらえてないかもしれません。日々やれることにひたむきに取り組むということは、改めて大切だと感じました。また詳細など決まりましたら、ご報告いたします。

 

それでは、また〜