yoshitr_fitness blog

Personal Trainer Blog

GoodsPressに掲載!

〈スポンサードリンク〉

みなさん、おはようございます!

ヨシトレです!

 

今回は、嬉しいご報告をさせていただきます。タイトル通りと言えば、タイトル通りなんですが…GoodsPressというサイトで記事を執筆させていただきました。みなさんにも、ぜひご覧いただきたいので共有させていただきます。

 

◎4つの記事!

今回は4つの記事を執筆させていただきました。内容については、ご覧いただきたいのですが、まだ1つしかアップされておりませんので、その1つを共有させていただきます。

f:id:yoshitr-fitness:20200727205353p:image

https://www.goodspress.jp/howto/312285/

こちらは、肩こりセルフケアについての記事になります。

 

◎執筆時に意識すること

ブログについては、普段から毎日書いているため、そんなに大変ではないと思われることも多いのですが、実際僕自身もそう考えていました。しかし、自分自身のブログを書くのとは訳が違い、めちゃめちゃ内容に気を使い書いています。さらに担当の方に編集していただいたものを、確認して実際に記事となります。

長くブログを続けてきたおかげで、この仕事に繋がっているかとは思うのですが、やはり『継続』って大切だと思います。個人的には『継続』することは、さまざまなことを勉強させてくれることだとも思います。

 

ぜひ、みなさんも何でも良いので『継続』してみてください。

 

それでは、また〜