yoshitr_fitness blog

Personal Trainer Blog

サイトに掲載!

〈スポンサードリンク〉

みなさん、おはようございます!

ヨシトレです!

 

今回は、いつもお世話になってますGoods Pressさんのサイト『&GP』に記事を掲載していただきましたので、みなさんにもぜひご覧いただきたいと思います。

 

◎今回は腹筋!

今回、執筆させていただいた内容は『腹筋の割り方』です。すでにこのブログでも何度も書かせていただいた内容なので、みなさんご承知かと思いますが、サイトの方でも紹介させていただきました。

https://www.goodspress.jp/howto/316134/

f:id:yoshitr-fitness:20200831213218p:image

 

◎個人的には…

ここ数ヶ月Goods Pressさんのサイトに掲載していただいている記事内容は、添削を繰り返し提出しています。当ブログに関しても本来同じように書かなくてはいけないのですが、自分の物でないサイトなどではどうしても力が入ります。今回のものも同じように執筆しましたが、正直もう少ししっかり書けたなとも感じています。やはり、納得のいく記事を書き続けることは難しく感じています。

 

何事も自分自身が納得いくとこまで突き詰めるのは、すごく難しいことなのかもしれません。ダイエットやボディメイクもそうだと思います。しかし、そこに向けて努力していくことも大切だと感じました。

 

それでは、また〜