yoshitr_fitness blog

Personal Trainer Blog

ぜひ見てください!

〈スポンサードリンク〉

みなさん、おはようございます!

ヨシトレです!

 

今回は、いつもと違い僕自身が普段取り組んでいるSNSなどをご紹介していきたいと思います。ブログをご覧のみなさんはすでに知っていらっしゃるかと思いますが、もしよろしければ、ご家族やご友人の方々にもぜひご紹介ください。

 

◎YouTube

今年の3月頃からスタートしたYouTubeですが、これは僕自身が今1番楽しみながら取り組めているコンテンツです。スタートしたばかりの頃はペースが掴めず、少しきついなと感じたこともありましたが、撮影編集ともに今できる範囲で行うことで、継続することができ楽しく取り組めています。

【YouTube】

https://www.youtube.com/channel/UCUSwFeLffTkCmEkpdHwXr9w

 

◎Instagram

 Instagramは投稿というよりも、ストーリーなどをたま〜にアップしています。さらにたま〜にInstagram Liveなどもやっていますので、タイミング合う方はご覧ください。

【Instagram】

https://www.instagram.com/yoshitr_fitness

 

◎Twitter

Twitterについては、Instagram以上にたま〜にツイートしたりする程度ですが、一時的に集中してツイートすることもあるため、たま〜に覗きに来てください。

【Twitter】

https://twitter.com/AkihiroYoshimi

 

◎note

noteはここ数年、人気が高まったブログサービスです。ほとんど記事などアップしておりませんでしたが、なぜかフォロワー数No.1のコンテンツになってます…笑。気分が乗れば記事アップしてますので、たま〜に見てみてください。

【note】

https://note.com/yoshitr

 

今回は、お願いばかりですみません…

 

それでは、また〜