yoshitr_fitness blog

Personal Trainer Blog

何事もメリハリをつける!

〈スポンサードリンク〉

みなさん、おはようございます!

ヨシトレです!

 

今回の内容については、自分自身に改めて言い聞かせていく内容をアップしていきたいと思います。現在の状況をしっかり理解した上で、変えるべきことを考えていきたいと思います。少しでもみなさんの参考になればと思いますので、ぜひ最後までご覧ください。

 

◎中途半端な状況

東京を中心に、新型コロナウイルスの感染拡大が収まらず、働き方や考え方などがどんどん新しくなっていく中で、自分自身の仕事やその他の状況を冷静に見てみると、いろいろと中途半端な状況です。何事もやろうと決めたことをすべてやり切ることは難しいかもしれませんが、自分の決めたルール通りにできてないことが非常に多くなってきています。こういうときは、切り替えのタイミングだと考えています。

 

◎基本は同じ!

流れが良くないときや、何か状況を好転させたいときに行うことはすべて同じだと考えています。基本はすべて同じで『初心に返る』ことが大切です。物事の本質はすべて同じであり、何事にもメリハリをつけて『やるときはやる!』『休むときは休む!』と、この意識がとても大切だと考えています。

 

ダイエットやボディメイク、仕事や趣味もすべて同じです。今一度、状況をしっかり見直して取り組んでいくことが必要です。

来週から流れを変えていきたいと思います!

 

それでは、また〜