yoshitr_fitness blog

Personal Trainer Blog

とにかく行動する!

〈スポンサードリンク〉

みなさん、おはようございます!

ヨシトレです!

 

ダイエットやボディメイクは順調ですか?まだ梅雨ですが、気温がぐんぐん上がっており、もう真夏といった印象ですね。そんな中、少し仕事関連で気になることがあったので、みなさんに共有させていただきたいと思います。

 

◎考えてばかり

僕の知り合いトレーナーの話ではあるんですが、そのトレーナーのポテンシャルはすごく高いと思っています。特にトレーニングについては、レベルも高く、自身のトレーニング歴も長くさまざまな経験をしているはずなんですが、こと仕事になると悩んでは考え、悩んでは考えを繰り返している印象です。考えることはできているのに何か足りない…といった勿体ない結果です。考えることばかりになってしまい、頭でっかちな思考です。僕が偉そうに言える立場ではないですが、これでは正直結果を出すことが難しくなります。

 

◎考えたら行動する!

何事も結果を出すためには、自ら動かなくてはいけません。誰も自分の代わりはしてくれず、自ら考え行動することが必要になります。とにかく「考えたら行動する」ことが必要です。むしろ「考えなくても行動する」ぐらいのイメージでもいいかもしれません。

ダイエットやボディメイクももちろんそうですが、仕事や趣味などでもとにかく「行動する」ことが大切になります。ご自身の状況を1度見直し行動していきましょう。

 

それでは、また〜