yoshitr_fitness blog

Personal Trainer Blog

YouTubeにチャレンジ中!

〈スポンサードリンク〉

みなさん、おはようございます!

ヨシトレです!

 

すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、私ヨシトレは『YouTube』デビューいたしました。いわゆる…『YouTuber』デビューです。まだまだ素人すぎて、お恥ずかしい映像しかお届けできておりませんが、日々悪戦苦闘しつつ、みなさんに有益な情報をお届けできるように頑張っています。今回は、僕の『YouTube』チャンネルの概要や取り組んでいる内容について、お伝えしたいと思いますので、ぜひ最後までご覧ください。

f:id:yoshitr-fitness:20200424190104j:image

 

◎なぜYouTubeか?

昨年2019年までは、パーソナルトレーナーとしてのベースや基盤を徹底してつくることに取り組みました。そして2020年は、いろいろと多くのことにチャレンジすると決めていて、個人でもどんどん情報を発信できる『YouTube』をやりたいと考えてました。しかし、『YouTube』の発信を多くの方々に届けるには、多くの方々に認知される必要があります。そしてそのためには、必ず『継続』しなくてはなりません。そこができるかどうかが1番の悩みでしたが、2019年の6月からスタートしたこのブログも、みなさんのおかげで今のところ毎日更新出来ています。少しは『継続』する力が付いたのかなと思い、『YouTube』にチャレンジすることにしました。

f:id:yoshitr-fitness:20200424190132j:image

 

◎ヨシトレチャンネル!

僕個人の『YouTube』チャンネルは、『ヨシトレチャンネル』と検索していただけると出てくるかと思います。以下、リンクです。

※リンク:https://youtu.be/YCBkISoFSaM

まだ4本しか動画はアップできておりませんが、少しずつペースを上げていきたいと思います。以下は、主な内容です。

・初心者向け自重トレーニング

・外でも行えるトレーニング

・おすすめダイエット方法について

などをみなさんにわかりやすく、どんどん発信していきたいと考えております。また編集などにも余裕が出てきたら、チャレンジ企画などもやっていきたいと考えていますので、ぜひ期待しておいてください。

追加で…もし動画がいいなと思われた方は、「いいね」ボタンと『チャンネル登録』をよろしくお願い致します!

 

まとめ

現在、世の中が非常に暗い状況です。気持ちもマイナスにいきがちではありますが、今一度、自分自身にできることは何なのかを全員が考えていくときだと思います。こんな時期だからこそ、新しいことにチャレンジしたり、勉強をしてみたり、本を読んだりと、わりと時間がつくりやすい時期だからこそ、できることがあります。この状況が落ち着いたときに、いいスタート切れるよう今から準備しておきましょう。

 

それでは、また〜