yoshitr_fitness blog

Personal Trainer Blog

2019年やり残したことはありませんか?

〈スポンサードリンク〉

みなさん、こんばんは〜ヨシトレです!

 

さぁ2019年も残すところわずか数時間となりました。この『ヨシトレ』ブログも6月17日にスタートし、みなさまに助けられ199日連続で更新することができました。ダイエットやボディメイク、トレーニングや食事のことをメインとし、できる限り有益な情報をお届けするよう努めてきました。来年は今年以上にみなさまの役に立つ内容や情報をお届けするよう努力していきたいと思います。それでは、2019年最後の記事となります。ぜひ最後までご覧ください。

 

◎2019年やり残したことはありませんか?

2019年の正月に立てた目標を覚えていますか?「今年こそはダイエットする!」「ボディメイクしてかっこいいカラダになる!」また「仕事で結果を残す」「英会話の上達」「毎月本を読む」など仕事や趣味、教養さまざまな分野で1つだけでも目標を立てた方は多いのではないでしょうか。その目標に対してやれることすべて行えたか振り返りましょう。

 

◎年が明ける前に!

やり残したことがある方は、少しでも良いので年が明ける前に、2020年を迎える前にやり残したことに対して取り組んでみましょう。『終わり良ければすべて良し』ではないですが、やり残したことをすぐに行うことで、2020年良いスタートが切れるのではないかと思います。ダイエットやボディメイクが目標の方であれば、スクワット10回や腕立て伏せ10回でも良いかと思います。年明け前に2020年をスタートさせちゃいましょう。そして新しい年の目標もついでに立ててみましょう。良いスタートが切れるはずです。

 

それでは、みなさま今年1年本当にありがとうございました!また来年もよろしくお願い致します。良いお年をお迎えください!

 

それでは、また〜