yoshitr_fitness blog

Personal Trainer Blog

続:嬉しいご報告!

〈スポンサードリンク〉

みなさん、おはようございます!

ヨシトレです!

 

◎前回の内容は…

先日の「嬉しいご報告」という記事からさらに追加でご報告させていただきます。

先日、GoodsPressという雑誌の『&GP』というサイトで記事を執筆させていただきました。以下が4つの記事です。

⚫︎腰痛ケアストレッチ

https://www.goodspress.jp/howto/292741/

⚫︎バランスボールで体幹トレーニング

https://www.goodspress.jp/howto/292780/

⚫︎プッシュアップバーで体幹トレーニング

https://www.goodspress.jp/howto/292801/

⚫︎背中トレーニング

https://www.goodspress.jp/howto/292826/

f:id:yoshitr-fitness:20200509214309p:image

 

◎今回の嬉しいご報告は!!

この4つの記事のうちの1つを、なんとあの『Yahooニュース』に取り上げていただけました。『&GP』の方から掲載されてますよとご連絡をいただき、かなり驚きました。以下がYahooニュースの記事です。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200508-00010001-andgp-life

f:id:yoshitr-fitness:20200509214411p:image

 

この僕のブログは昨年からスタートして、『継続』して毎日記事をアップしてきました。当初は「なんとなくやってみようかな?」「自分でもブログとか続けられるのかな?」なんて考えながら、マイペースで取り組んでいましたが、ついにこういう内容でのご報告ができることを大変嬉しく思います。僕が続けてこれたのも、みなさんに読み続けていただけたおかげです。本当にありがとうございます。

 

◎素直に感じたこと!

『継続は力なり』ではないですが、『継続』していると良いことがあるなと素直に感じました。実際に『継続』していることで力(文章力など)が付いているかは、正直わかりません。しかし、『継続』することで何かしらの反応が得られることがあるんだなと思いました。こういった反応があったり、多くの方に記事を読んでいただけていることは、『継続』する力になります。本当にいろんなことを学べているなと日々感じます。

 

◎引き続き!!

このブログはこれからも引き続き、記事をアップしていきます。今はまだまだ初心者ですので、退屈な記事など多々あるかと思いますが、できる限りみなさんにとって価値のある有益な記事をアップしていきたいと思います。またYouTubeという新しいコンテンツにもチャレンジしておりますので、そちらも併せて今後ともよろしくお願い致します。

 

それでは、また〜

 

いつも最後までご覧いただきありがとうございます!

以下、SNSのアカウントになりますので、暇つぶしにご覧ください。

 

【YouTube】

https://www.youtube.com/channel/UCUSwFeLffTkCmEkpdHwXr9w

【Instagram】

https://www.instagram.com/yoshitr_fitness

【Twitter】

https://twitter.com/AkihiroYoshimi

 

また、ご質問等ありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。