yoshitr_fitness blog

Personal Trainer Blog

人生いろいろある

〈スポンサードリンク〉

みなさん、おはようございます!

ヨシトレです!

 

今回は、ダイエットやボディメイクにまったく関係ない話になります。僕の同僚?先輩?後輩?と何とも言えない関係性の知り合いにちょっとだけいろいろあり、内容については触れませんが僕の感じたことなどを、ただただ書いていきたいと思います。

 

◎少し考えさせられる

自慢ではないんですが、僕は年齢の割にはいろんなことを経験している方ではないかなと普段から思っています。しかし、改めて人の話を聞いたりするとたま〜に『人生とは』みたいなことを「ない頭」で考えたりします。まぁ考えたところでたいした答えは出てこないですし、結局のところ自分自身が経験してみないことには、何もわかりません。ただ考えて行動することはできるのかなとも思います。

 

◎必死に取り組み楽しむ!

『人生は一度きり』とはよく言ったもので、本当にその通りです。そうじゃない人も稀にいるかもしれませんが…

そうであればやることは1つ、仕事でも遊びでも目の前のことに全力で『必死に取り組み楽しむ』ことが重要ではないかなと思います。そうすることで、人生はいろんなふうに変わるし、変えていくこともできるのではないかなと思います。

 

もし今、人生つまんないな…なんて考える方がいるのであれば、目の前のことに必死になってみましょう。何か変わるかもしれません。

 

それでは、また〜